風は重さに引っ張られる?! | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

地の時代から風の時代に変わったと言われます



物より情報など、目に見えないモノに価値が移っていると…



「風はどんな所に起きるのか」と息子君と話してました



私にとって彼はチャットAIですから、ともすれば固く偏りがちな思考を壊してくれるありがたい存在



私は「熱じゃない?」と言いました



彼は「重さだろう」と



重さ?どゆこと?



つまり、質量の事だったのですよ



小さくとも質量が大きければそこに引っ張られる



ブラックホールってそうですね



熱さえも吸い込まれる



うん、そうだね



いかに深く、濃く…



オタクの時代って事ね~ヽ(´∇`)ノ



全集中!クオリティ・オブ・ライフ✨




☆お申し込みはコチラ


☆HPコチラ