積極的にCLANNADを体験しています | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

いつも読んでいただきありがとうございます。幸せインタビュアーMichiyo!です♪



この所CLANNADと言うアニメを見ています


京都アニメーションの伝説的アニメだと言う話は聞いていたのですが、何しろ長いのでなかなか手を出せませんでした


ついでに見るものではないので、纏まった時間がないと集中できないでしょう?


今、毎日集中して何時間も見ています


私にとってエンタメは体験


積極的に参加している感覚です


可愛らしい学園ものなのに、ぐったりします

情報が多くて前頭葉がフル回転している感じ

ゲームが元だからか、何層にも重なる童話みたい

ボディブローように効いてきます



そんな中、久々にヒプノの勉強会に参加したりセルフヒプノをしたり….


CLANNADが私のインナーチャイルドを刺激しているのは明白


ものすごく潜在意識が動いている気がします


毎日ぐっすり、昼寝もしています

とにかく眠くてたまりません


地震と風雨、久々に朝から頭痛、新月も近いし…

こんな時は変化している時


実はもう子供達との関係に大きな変化があったんです


いい感じです


これから何が起きるのか、どんな世界に変わって行くのか楽しみです


自粛期間、皆さんはどんな事を体験していらっしゃいますか?


じっと動かなくても積極的になる事はできます


こんな体験なかなか出来ませんから


何にもやりたくないならそれも良し


自分でそれを選んでいると思える事が大切


ではまた明日(^^)




※リモートやってみたいけど良くわからない人の為に個別練習会やってます。(勿論無料)1時間程、日時は要相談。申し込みフォームから!