浜田省吾を遊ぶ会に来てね♪ | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!自由人になりました。
家族関係、健康問題などどんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

ご縁があり、何故かマルシェに出店する事になりました


ブースを与えられたものの、特に売るものもないし…


何しよう??

一人じゃなぁ…


ふと、一年前を思い出しました



楽しかったなぁ、またやりたいなぁ…


でも、一般のお客さんが行き交うマルシェの小さなブースで一体何をする?


とりあえず浜友にお手伝いをお願いして「浜田省吾を遊ぶ会」でエントリーしました♪
(何にも決まってないのに手伝うと言ってくれる友人に感謝です!)


浜田省吾研究家として(?)長年の研究を発表する場にしようか、省吾さんの曲を使ってワークショップをしようか…

色々浮かぶんだけど、今超忙しくて準備が出来る状態じゃないし….


悩んだ末に出た結論

「当日みんなで考える」にしました!



「浜田省吾」を知らない人もいっぱいいるはず


「曲より前に出ない」省吾さん

メディアに出ない不思議なスーパースターの省吾さん


本人は語らなくても、あの人やあの人や…有名なアーティストが影響を受け、憧れてる省吾さん


それもミュージシャンだけじゃなく各界に渡ります


そんな人達がこっそり語ったエピソードを拾いながら、他の人が語る言葉で省吾さん像を浮かび上がらせるってどう?


一般の人にもイメージを書いてもらって…


そんな事を考えてます


お茶も出さないで悪いけれど無料のブースです

まったりやってるハズ(熱く語ってる可能性も捨てきれませんが)

素敵なお店をゆっくり回るついでに覗いて下さいね


あなたの取っておきの情報を私達に教えて欲しいです!


一緒にワイワイ省吾さんで遊びましょう♪


このチラシ見て「Michiyo!さんみたいな人いるんだな~」と思った人がいて、やっぱり私だったと言うオチ



(過去世退行の体験も復活してます)