果てしなく幸せな空間 | 世界は意識で出来ている

世界は意識で出来ている

ヒプノセラピスト、ヴォーカリストMichiyo!です。
悲しみや孤独感でいっぱいだった人生がヒプノセラピーに出会い激変!
子供の不登校や病気など、どんな問題もサクサク解決できる自分へと変化。「生きるって楽しい!」を当たり前にするお手伝いしています✨

今日も読んでいただきありがとうございます♪

「一夜限りの浜田省吾Bar」無事終了しました


遠く宮城や福島からも参加して下さった方がいて…「本人いないのに!」

楽しんでいただけたみたいです


眠っていたグッズ達も活躍の場が出来て良かったなぁ

会場の地蔵寺ホールさん、

準備を手伝ってくれた友人に感謝!

みんなで短冊に願い事も書きました

「ON THE RORDが続きますように」と願う人もいれば、暗記パン下さい」って!既に漢字を忘れている願い事があったり…

「浜田省吾辞典」を見ながらみんなの省吾遍歴をまとめる人がいたり…

あんだんてさんの美味しいオードブル♪

思い思いに省吾さんを楽しみ

私達の為に?!久々にインターネットラジオで声を届けてくれた省吾さんとの素敵な一夜

どこでもドアの向こうには「青空のゆくえ」
この中にも省吾さん!


一夜限りのスペシャルドリンク
人気は「演奏旅行」と「ミス·ロンリー·ハート」


もはやカウンターの前で話し込む面々

みんなで歌も歌いました

何も縛らず、何にも縛られず

自由に食べて、飲んで、歌って、踊って…


好きな事で繋がるって幸せだな~


素敵な人達ばっかり

果てしなく幸せな空間

楽しかった~♪

ありがとう!またいつか♪


☆西日本の豪雨まだ続いているようです。不安の中にいらっしゃる方もいらっしゃる事でしょう。無事をお祈りしています。