ホームページを衣替えしました! | 浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホームページを衣替えしました!

本日、5月22日をもってHPを一新しました。

 

メインテーマは「確かな未来は、確かな過去から」。

 

 

長年、未来研究に取り組んできた経験を踏まえ、新たな発想で日本とアジア、世界の未来を考え、行動に移すきっかけにして頂ければ幸いです。

 

「百聞は一見に如かず」とよく言いますが、大事なことは「百見は一考に如かず」ではないでしょうか。

 

更に言えば、「百考は一行に如かず」と思います。

 

よく見て、よく考え、そして行動に移す。

 

様々な工夫を凝らしたHPです。

 

先ずは、一見して下さい。

 

そして、行動につながる発想のヒントを感じ取って頂ければ嬉しいです。

 

浜田和幸公式ホームページ

https://www.hamadakazuyuki.com/

 

************************

 

世界の真実、最前線

https://nicochannel.jp/hamadakazuyuki

 

************************
 

金曜日(月4回)・好評配信中!
浜田和幸メールマガジン

【まぐまぐ】「ぶっちゃけ話はここだけで」
http://www.mag2.com/m/0001672202.html


【Foomii】「世界最新トレンドとビジネスチャンス」
http://foomii.com/00096

 

************************