YouTube:親中・親米などではなく、真の国際派“親日” | 浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

YouTube:親中・親米などではなく、真の国際派“親日”

浜田かずゆきチャンネル「世界の真実、最前線Brief」にて新しい動画を公開しました。

 

今回はこれまでと少し視点を変え、「親中・親米などではなく、真の国際派“親日”」と題し、簡単な自己紹介をお届けします。

 

小生は、国際政治経済学者として数多くの論文や著作を発表してきました。

 

アメリカではキッシンジャー博士やブレジンスキー博士と同じ研究所で議論を交わしてきたものです。

 

国際会議等で訪れた国は120か国を数えます。

 

英語や中国語を通じて各国に多くの友人、知人のネットワークを築いてきました。

 

国籍や言語の違いを超えて、お互いに理解し合う関係を築き、最悪の事態を回避するための「ホットライン」が必要だと思うからです。

 

一部ネット上でささやかれている噂についても立場を明らかにしていますので、是非ご覧下さい。

 

 

【浜田和幸】国際政治経済学者として歩んできた半世紀!日本と世界を繋ぐ親日派!【分かりやすい国際情勢分析】

https://youtu.be/Teyqrvin3Kk

 

 

************************

 

世界の真実、最前線

【次回生放送】2022年5月8日(日)20時~

https://nicochannel.jp/hamadakazuyuki

 

************************
金曜日(月4回)・好評配信中!
浜田和幸メールマガジン

【まぐまぐ】「ぶっちゃけ話はここだけで」
http://www.mag2.com/m/0001672202.html


【Foomii】「世界最新トレンドとビジネスチャンス」
http://foomii.com/00096

 

************************