明日17日からニコニコチャンネルで新番組を始めます! | 浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日17日からニコニコチャンネルで新番組を始めます!

2月16日といえば、1838年のこの日、明治を代表する政治家、大隈重信が佐賀県で生まれました。

 

1898年には初の政党内閣を立ち上げ、内閣総理大臣に就任したものです。

 

その間、後に早稲田大学となる東京専門学校を創設し、人材育成に取り組みました。

 

外務大臣の時には暴漢に襲われ、片足を失ないましたが、「過去は忘れよ」と自戒の言葉を大切にし、常に前向きに歩んだ人生といえるでしょう。

 

 

さて、いよいよ明日夜8時から『浜田かずゆき 世界の真実、最前線』が始まります。

 

会員登録の上、是非、お楽しみ頂ければ幸いです。

 

【初回放送】2022年2月17日(木)20:00

https://nicochannel.jp/hamadakazuyuki

 

明晩の生放送では、先ずは「ウクライナ情勢」の最前線にスポットライトを当てる予定です。

 

プーチン大統領とバイデン大統領との瀬戸際外交が続いていますが、アメリカ政府は「2月16日にもロシア軍のウクライナ侵攻がありうる」との警鐘を乱打しています。

 

果たして、どのような展開が繰り広げられることになるのでしょうか。

 

 

日本では報道の対象になっていませんが、ウクライナにはアメリカや中国、そしてイスラエルの企業が数多く進出しています。

 

とにもかくにも、ウクライナ問題は奥が深く、日本の国益にも深く関わっている部分があるのですが、大半の日本のメディアはそうした点に目が向いていません。

 

こうした状況をプーチン大統領とバイデン大統領の個人的なアキレス腱を踏まえて解き明かしたいと思います。

 

また、現在進行中の北京冬季五輪の舞台裏で進む、新たなコロナ対策を巡る米中間の情報戦についても、その最前線を報告するつもりです。

 

では、明日夜8時にニコニコチャンネルでお会いしましょう。

 

 

************************

 

世界の真実最前線チャンネル

【初回放送】2022年2月17日(木)20:00

https://nicochannel.jp/hamadakazuyuki


************************
金曜日(月4回)・好評配信中!
浜田和幸メールマガジン

【まぐまぐ】「ぶっちゃけ話はここだけで」
http://www.mag2.com/m/0001672202.html

【Foomii】「世界最新トレンドとビジネスチャンス」
http://foomii.com/00096
************************