北京冬季五輪の裏で進む中露vsアメリカの情報戦 | 浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

北京冬季五輪の裏で進む中露vsアメリカの情報戦

今日は立春。


すぐそこまで春が来ていることを実感できる日のはずですが、まだまだお寒いですね。
 

そして今夜は北京冬季五輪の開幕式も挙行される予定です。
 

外国の要人のトップを切って、ロシアのプーチン大統領が北京入りし、早速、習近平国家主席と昼食を共にしました。
 

現在進行中のウクライナ危機への対応を話し合ったに違いありません。
 

 

何しろプーチン大統領もウクライナのゼレンスキー大統領も「ロシア軍による攻撃などあり得ない」と繰り返しているのですが、アメリカは「かえって怪しい。プーチンは2008年、北京で開かれた夏のオリンピックの開会式に出席したが、その当日、グルジアへの攻撃を始めた前科がある」と、不信感を露わにしています。
 

 

さて、今回はどのような展開になるのでしょうか?
 

そこで、今晩8時からニコニコチャンネルの「及川幸久氏」の番組にゲスト出演することになりました。

 

及川幸久The Wisdom LIVE Channel#27

 

ウクライナ情勢や北京冬季五輪を巡る最新情勢と日本への影響について議論するつもりです。

 

ご関心の向きは、是非、ご覧下さい。
 

 

************************
金曜日(月4回)・好評配信中!
浜田和幸メールマガジン

【まぐまぐ】「ぶっちゃけ話はここだけで」
http://www.mag2.com/m/0001672202.html

【Foomii】「世界最新トレンドとビジネスチャンス」
http://foomii.com/00096
************************