皆さま、こんにちはおねがい
濱田文恵です。

8月についても
振り返っていきたいと思いますイルカ

8月はお盆後半に
伊豆熱川まで行きましたひまわり

Instagramで見つけた
子連れに優しいホテルということで
ホテルカターラに2泊3日で
泊まりました



海にも徒歩で行けて

キッズスペースもあり

室内プールもあるところです。



到着した日は

ちょうど雨上がりの空で

とても大きな虹がかかっていました。


お兄ちゃんは

絵本でしか大きな虹は

見たことなかったのですが

本物の大きな虹に感動していましたびっくり



わたしも感動しましたが。笑い泣き


そして良い写真がなぜかないのですが

最終日はホワイトタイガーに会える

アニマルキングダムにも行きましたおねがい


ホワイトタイガーとライオンさんを

見ながらごはんが食べられる

レストランがあり

座ってられない子供達にとっては

良いレストランだなと。


でも、行く時間に気をつけないと

ホワイトタイガーがライオンさんも

寝ていてほぼ何もみれないので

行くとしたら朝一か

お昼寝明けの午後がいいと思います笑い泣き


我が家はもろお昼寝時間帯にぶつかり

ご飯中の前半はほぼ

ホワイトタイガーも

ライオンさんも寝ていましたガーン


そして

8月言えばチューリップ

お兄ちゃんの誕生日。



去年の悲惨な2歳のお誕生日から

約1年。


3歳になったお兄ちゃんは

よくご飯を食べ

よく寝て

元気に毎日を過ごしていますラブ



ただただ健康で楽しく

生きていてくれれば

それで良い。


ありきたりな願いだけど

それが唯一の願い。


お誕生日当日お家で

先にハッピバースデーをして



アンパンマンミュージアムに

行きましたおねがい

アンパンマンにも会って

アンパンマングッズをたくさん

買ってもらえて

とても楽しいお誕生日を

過ごせたのかなと思いますハート


そんな8月でした。


それでは

次は9月について

まとめていきますね。ニコニコ


濱田文恵