皆さま、こんにちはイエローハート
濱田文恵です。

あっという間に過ぎた2023年の夏。
どんな夏だったのかを
思い出のために
アルバムを振り返りながら
残していきたいと思いますキラキラ

まず7月。
見返すと結構
色々な場所に行ってるなぁ〜と。

川崎水族館🐟



新豊洲で行われていた

お祭りと盆踊り大会



まだ幼い子たちを連れて

本場は勇気ないので

なんちゃってハワイにも🏝️



スパリゾートハワイアンズ



フラガールのショーを

初めてみたのですが

すごく良かったです❤️

でもプールとかが目的なら

ホテル三日月のが近くて

楽しいかもしれません🤣



そのほかスパリゾートハワイアンズの

周りはあまり観光地がなく

トマトファームに併設していたレストランで

お昼ごはん食べましたおねがい

ここは美味しかったですハート



合間にお友達と遊び場にも

遊びに行きましたピンクハート

弟くんがどんどん一緒に

遊べるようになってきました。



夏らしいイベントにも

積極的に参加ハート

お台場で行われていた

海の日イベント

灯籠がとても幻想的でしたキラキラ



プールの他には

水遊びにも。

今年のおすすめはお台場にある

潮風公園ブルーハート

ある程度

人が少なくて良きでしたおねがい



区営のプールにも行きましたおねがい

ここは、あらかわ遊園の区営プール。


適度な大きさなので

小さな子供がいる

子連れにはちょうど良かったです。



帰りにあらかわ遊園の踏切を見たり

観覧車に乗ったりできたのも

良きでしたニコニコ


7月は合間に少し

風邪ひいたりなどはあったけど、

全体的に大きな体調不良もなく

平和に過ごせたのかな?と思います。


(たぶん過ぎたから

忘れていることの方が

多そうだけども。笑)


そんな感じの7月でしたおねがい


このまま8月を振り返ろうと思いますハート


濱田文恵