【最後の投稿】今までありがとうございました🙌

皆さま、こんばんは🌙
いよいよ、LINEブログが明日で投稿できなくなります


LINEブログにお声かけ頂いたのが、2016年の夏。数多くの著名人が連なる中、公式ブログにお声かけ頂いた時の驚きは今でも忘れません。

あれから、あっという間に7年間が過ぎていきました。

この7年間を思い返すと、お仕事では美容家としてセミナーに登壇したり、海外出張に行ったり、恐れながら本も出させていただいたり、化粧品の企画開発までさせていただきました。

そして、プライベートでは、2児のママにもなりました。

仕事と育児に追われ、気づけば更新が少なくなってしまいましたが、更新をするたびにLINEブログの公式アカウントに取り上げていただいたこと、本当に感謝をしています。

そして、初めからLINEブログを見てくれている方、更新が減ってもなお、更新をすれば覗いてくれる読者の皆さま方。

本当に本当に今までありがとうございました!!!
LINEの公式アカウントを通して、Q&Aやさまざまなアンケートにお答えいただいた読者の皆さまも本当にありがとうございました。

(LINEブログ終了のお知らせは本当に寂しく悲しいですが、何事にも終わりが来るんだなぁと。変わらないものはないんだなぁと、しみじみ考えさせられた出来事にもなりました。)

LINEブログ終了後は、アメブロにてマイペースにブログ更新をしていく予定です。
そして、リアルタイムでのストーリー更新は、引き続きInstagramでしていく予定です。
ぜひ、アメブロでもまたご縁が持てることを願っております。

最後になりますが、改めてLINEブログを通して、今まで応援してくれた皆さまにちゃんとお礼がしたくて、投稿させていただきました。

しつこいですが、今まで本当に本当にありがとうございました。

美容家 濱田文恵