【肌色別】excelリップナイズド全色レビュー💄

皆さま、こんにちは

今年の春に新発売されたexcelのリップナイズドをご紹介いただいたので、イエベとブルベで肌色別に仕分けてみました

excelファンや新しいリップをお探しの方の参考になればと思います
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8638.JPG
excelリップナイズド 全6色 1,430円(税込)

excelリップナイズドの特徴
✔︎美容成分96%なので、リップケア感覚で濡れる
✔︎塗り重ねても透明感を保つので素の唇が綺麗な人になれる
✔︎グロッシーオイルで、自然な血色感で唇との密着感
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8639.JPG
→マスクの下で厚塗りにならず、リップケア感覚で濡れる使い勝手の良いリップという感じです。
私は、ここ最近は毎日他のコスメと合わせてこのexcelのリップナイズのどれかを使っている感じです。

でもって、色名が可愛いくて
思わずその時の気分でつけることも

n6DBWwnJPM.jpg
それでは、まずイエベ肌さん向けの色をご紹介。
全6色のうち、LN02、LN03、LN06。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8658.JPG
明るめのイエベ肌さんには、LN02とLN03が肌色に馴染んで顔全体の印象を明るくしてくれますよ。
自分のシーズンカラーがわかる方は、いわゆるスプリングさんにピッタリ。
イエベ肌さんの中で、やや色黒の方は、LN06がおすすめ。抜け感のあるトレンド顔が叶います。いわゆるオータムさんです。

もちろん同じイエベ肌さんなので、共に可愛い印象を持たれたい時はLN02、03。
大人っぽく見せたい時は、LN06を選んでみてくださいね

次に、ブルベ肌さん向けの色をご紹介。
全6色のうち、LN04、LN05。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8643.JPG
どちらも落ち着いた青みのローズ系。
色白のブルベさんなら、清楚な感じの方からオリエンタルな顔立ちの方まで似合いますよ〜。
いわゆるサマーさんもウィンターさんも使える色。
よりミステリアスだったり、日本人離れした印象を与えたい場合は、どちらかと言うとLN05の方がおすすめです。
次に、どちらかと言うとブルベ肌さん寄りなのですが、色的にイエベ肌さんの方も使えるなと思ったのが、LN01。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8644.JPG
肌色を選ばずにつけられる色ということで。
リップ選びを間違いたくない方や、ちょっとした贈り物にするなら、この色がおすすめです

以上、excelのリップナイズドを肌色別に仕分けてみました

マスクをしているからリップを塗る機会がグッと減った方もいるかもしれません。

でも、本来リップは季節を楽しむには、
塗るだけで一気に旬顔になれるし、
顔の印象をキュッと締めるものだから、
やっぱりお気に入りのリップは一本は持っておくべき

そこで、せっかく持つリップだからこそ、
色選びの失敗しなくない!!という方のお役に立てられますように

そう言えば、今日ZOZOGLASS(ゾゾグラス)が届いたのでまたレポートしますね。
(もう試された方はいますか?)

また更新しますね

濱田文恵