11月突入🧸💓今日のメイクと中国コスメあるある。------------------------

皆さま、ご無沙汰しております。
あっという間に、11月!
いかがお過ごしですか?

今年もあと残り2ヶ月なので、
コロナに気をつけながら、
今楽しめることは楽しめられたらなと思います

そんな今日は、管理栄養士のさきちゃんと、ほぼ貸切のイタリアンレストランでお昼ランチをしてきました
ViSdEKEWPv.jpg
(しばらくずっと前髪を自分で切っていたので、まとまりのない前髪になってしまってます。)

さきちゃんとは、プライベートな話からお仕事の話まで、色々できて、全然時間足りなかったから次回はさきちゃんのお家に伺おうと企み中

そんな今日のメイクで使ったコスメ(一部)はこちら。
tYmqGgyp55.heic
アイシャドウ:セザンヌニュアンスオンアイシャドウ01

▶︎プチプラとは思わないほど、パールがしっとり柔らか。配色も使いやすくて◎

チーク:カネボウモノブラッシュ02

▶︎クリーム系のチークなんだけども、水分量と油分量がちょうど良くて、自然と素肌に溶け込むのが病みつきになります。

リップ:中国コスメHOJO🇨🇳

▶︎中国コスメHOJOのリップ。滲み感のあるマットな赤が可愛いリップ

中国コスメは、パッケージが私好みの刺繍ぽい柄で好きなんだけども、中国コスメのあるあるで、容器にちょっとした不調が出やすい!笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0407.HEIC
使う前まで普通だったのに、使った後、なぜか閉まらなくなったリップ。(゚ω゚)

中国だと、こういう事は割とあるので、気にせず、このまま使いつづける事が多いです

韓国コスメまでいかなくても、いまは中国コスメ🇨🇳も流行ってきているので、皆さまも買われる機会があったら、そういう事もある!くらいの気持ちで買われるといいですよ笑

それでは、また更新しますね。

日中美容研究家
濱田文恵