【雑誌掲載】今月のVoce7月号にて、UV対策についてご紹介させていただきました☺︎



お声掛けいただいたVoce編集部様、ありがとうございます🙇‍♀️



今月のVoceは、でてくるモデルさん達のカラーメイクがとにかく可愛くて真似したくなるものばかり✨



カラーメイクって、どうしても派手になったり、ポップになったりするイメージなのに、入れ方がさりげないからなのか。



ちゃんと色の存在感はあって、でも全体的に透明感まで感じられる、そんなカラーメイクです🍉



まだまだいつもの生活には戻れないけど、少しずつお外に出れる日も増えていくはずだから!

今のうちにお家でカラーメイクの練習に励みたいと思いました😆🙌



そのほか、



✔︎崩れない美肌メイク術

✔︎ポイントポイントで仕込むメイクテク

✔︎美女たちのズルいカラダの作り方

(吉田朱里ちゃんの触ったらキモチ良さそうなボディの質感がたまらなかった😊)

✔︎加治ひとみさんのヘルシー美ヒップの秘密と9年もののピラティスボディ

✔︎食べ痩せダイエットBOOKで紹介されている美容液スープ



などなど、興味深々な内容ばかり!



ちなみに、わたしはP181〜間違いない!賢者のUVケアにて、ちょこっとおりますので😋

宜しければ覗いてみてくださいね。



#セルフ美容 #夏のスキンケア #カラーメイク #UV対策 #紫外線ケア #紫外線対策 #voce @vocemagazine