皆さま、こんばんは

少し前に触れましたが、女性たちの自分磨きを応援したいという想いから立ち上げた日本セルフ美容協会

日本セルフ美容協会についてはこちら▼

はじめての協会のHP作りは、理事の玲子ちゃんと毎晩毎晩それぞれの仕事の後に打ち合わせと作業を重ね、ようやくひとつの形になりました

とはいえ、まだまだ見にくい点があるので随時更新していく予定です
是非、のぞいて見てくださいね。

一般社団法人日本セルフ美容協会HP▼
さて、日本セルフ美容協会では、美容を通して、毎日をハッピーに、人生を豊かにしたい💕

そんな理念に賛同してくれる、協会の仲間たちとともに自分磨きを頑張る、そんな美容仲間を募集します。

美容仲間になると、日本セルフ美容協会の一般会員に属することができます。

日本セルフ美容協会の一般会員になることで、以下のような特典を得ることができますよ

▼日本セルフ美容協会の一般会員になると得られる特典▼

T4B1vVAC4J.jpg
l5uegvlwZ9.jpg
wuJ0Jm4UJb.jpg
AlTH9MvEQE.jpg
jbKS8QKWVk.jpg

今まで「綺麗になりたい」「可愛くなりたい」と思っても、自分になんかなれっこないと始めから諦めてしまっている方、

何かを始めたいけれども何から始めていいか分からない方、

もっと今よりもキラキラした毎日を送りたい方は、

会員専用コンテンツの配信が1月からの予定なので、是非とも2018年のスタートと共に、自分磨きを一緒に始めませんか?
fWE7TUxFg9.jpg
日本セルフ美容協会では、月額500円で皆さまの毎月の自分磨きをサポートしていきます
92MBdsWBPS.jpg
ちなみに、なぜ有料なのか💡
については、是非ともお答えさせて下さい。

それは、自分磨きだったり、美活というのは、女子なら誰でも常にしたいし、毎日自分のキレイを手に入れたり継続したいと思っているもの。

でも、現実には仕事に家事にと時間に追われて、意外にも自分のことを一番に後回しにしがちですよね。

もちろん、時には「面倒だからいっか」と思ってしまう日だってあると思います。

それは私自身が常に体感しています。

だから、

➡︎少しでも自分自身に喝をいれるために!
➡︎今よりももう少しキラキラした自分を、人生を手に入れるための覚悟を決めるために!

今回は月額500円で設定させていただきました
月額500円と決めるにあたっては、こんなにコンテンツを配信するのだから、「もっと高くするべきなのでは?」という意見もあったのですが。

私たちにとっては、世の女性の自分磨きをサポートするために設立した協会なので、会費で何かビジネスをするという気持ちはなく、どんな環境の女性でも毎日の自分磨きが楽しくなってほしいという願いが込めています。
なので、必要最低限の喝と覚悟を入れるための月額500円と決めさせていただきました

と言うわけで、長くなりましたが!
私たちの協会に共感してくれて、一緒に自分磨きを頑張っていきたい方は、以下のページよりお申し込み下さいね

⬇︎自分磨きを始める | 一般会員に入会する⬇︎
fi_9vurbPq.jpg
【日本セルフ美容協会・今後の予定】
✔️2018年1月 一般会員向けコンテンツ配信開始
✔️2018年2月1day自分磨きレッスンスタート/セルフ美容マイスター講座スタート/美容家養成講座スタート
✔️2018年2月協会設立記念パーティー開催予定

日本セルフ美容協会は、自分磨きを頑張りたい皆さまと一緒に作り上げていく協会だと思っています。

是非とも、今後の協会の成長を一緒に見守ってくれると嬉しいですどうぞ宜しくお願い致します。

一般社団法人日本セルフ美容協会代表理事
濱田文恵