皆さま、おはようございます
最近会う友達に、歯を褒められるので今日はデンタル事情について。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8580.JPG
実は先月の初めに、ここ一年ほど通っていたデンタルサロンで歯並びを整えてもらったのです。

歯列矯正ではなく、ネイルでいう爪に付け爪をつけるようなイメージで、肌の表面を薄く削り接着剤で綺麗な歯をつけていく感じの施術です。

歯並びは結構気にしていたから、整えたことで、笑うときも気にならなくなりました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8581.JPG
ただし、歯並びが良くなったことで、前よりも歯の白さが気になるように

なんせ、せっかく歯が綺麗になったのに黄色かったり黒かったりしたら台無しだから

そこで、前にブログでも紹介していて、メーカーさんのHPでもコメント出しさせて頂いているのですが、私はセルフホワイトニングにこちらを使って歯の美白ケアをしています
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8582.JPG
▼besmile(ビースマイル)▼
jxkiN28OL_.jpg
正直、歯磨き粉に半額とは言えど2,400円もかけるなんて!!高すぎると思う気持ちも無くはないですが(笑)

ただデンタルサロンなどでホワイト二ングをするとなると、それこそケタが上がるもの。

個人的には綺麗になるのも、体が痩せるのもそうですが、やはり何事も継続できるかどうかです。だから、月1のスペシャルケアにデンタルサロンを利用し、通常の歯磨きはセルフホワイト二ングができるものでケアできるのが理想的かなと

是非、歯のホワイト二ングを考えている方は、一度チェックされてみてくださいね。

▼なんとHPに載せてもらっています
さて、最近のお仕事状況ですが、実は今業務拡大のために、とあることを仕込んでいます。皆さまにもお知らせできるのは11月くらいかな

ロゴを考えたりHPを作ったりと。何かとお忙しい日々を過ごしていますが、やりたいことをカタチにする時って楽しいですよね

それでは、また更新しますね。
--------------------------------------------------
▼現在募集中のレッスン💄▼
--------------------------------------------------

・自分に似合うコスメ選びと魅力をUPさせてくれるメイクを知りたいなら・・・💓
・繰り返し肌トラブルに悩まれている方、自分のライフスタイルや体質に合わせたスキンケアが知りたいなら・・・💓