皆さま、こんばんは
週の前半はよく働きました✨

基本1日中オフィスにいるので、
せめてメイクだけでも楽しみたいなと思い、

タイトルにある通り、秋ということで🍁
ハロウィンかなと思いまして、、、!

名付けて、『パンプキンメイク🎃』をしてみましたよ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8180.JPG
どの辺りがパンプキン🎃かというと、目元です笑
オレンジ系とピンクのアイシャドウをまぶたいっぱいにたっぷりと囲むだけで、秋っぽさ全開に

使ったコスメはこちら⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7969.JPG
左から、チーク、アイシャドウ、リップはそれぞれ、

・ミネライズブラッシュ ニューロマンス / MAC 
・パーフェクトマルチアイズ新色テラコッタブラウン03 / キャンメイク
・リップカラー21ネイキッドコーラル / トムフォードビューティ
を使いました

キャンメイクのテラコッタブラウンが、見るからに秋っぽくて可愛いです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7950.JPG
オレンジとピンクをたっぷりまぶた全体に塗ると、わたしがしているようなパンプキンメイク🎃になりますが、もちろん!
デイリーにも使えますよ普通にグラデーションを塗るとこんな感じ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8188.JPG
やや深みのあるこっくりブラウンに😊
基本的に黄み肌さんはアイシャドウにオレンジ目のブラウンを使うと、目元が明るくなって、目力UPするので、ぜひコスメ選びをするときに参考にしてみて下さいね。

前半はオフィス作業がメインだったのですが、後半は打ち合わせやイベント回りがメイン

毎日オフィスでパソコン片手に作業は息がつまるので、最近はこのくらいのペースが一番心地よい

それでは、また更新します。

--------------------------------------------------
▼現在募集中のレッスン💄▼
--------------------------------------------------

・自分に似合うコスメ選びと魅力をUPさせてくれるメイクを知りたいなら・・・💓
・繰り返し肌トラブルに悩まれている方、自分のライフスタイルや体質に合わせたスキンケアが知りたいなら・・・💓