皆さま、こんにちは💕

ここ最近、展示会でオーダーしたお洋服たちが、ちょこちょこと届いています

そこで、メイクも合わせて秋メイクにシフト中🍁
今年の秋は、赤紫やボルドーに深みを増したような色がトレンド👀✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7229.JPG
でも雑誌とかで『可愛いな〜💕』と思っても、自分が同じ色のリップをしたからといって可愛く仕上げるかは分かりませんよね😰

それなのに、いきなり数千円もするリップを買うには少し勇気がいるかと思います!

そこで、私がおすすめなのはプチプラコスメでトレンドのリップカラーを楽しむこと

特におすすめなのは、
キャンメイクとセザンヌのリップアイテム⬇︎
7j2ZARIb1x.jpg
【上】 セザンヌ ラスティングリップカラーN 301
【下】 キャンメイク キャンディラップリッチカラー03 
    (2017年10月01日発売予定)

上のセザンヌラスティングリップカラーN301は、セザンヌの定番リップで、高級感のあるデザインはとてもプチプラとは思えません。

一見重厚感があるのでマット系かと思いきや、シアーな質感でグロスいらずの1本

全部で11色ある中で、『301』番は、今季のトレンドカラーにぴったり。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7191.JPG
そして、下のキャンメイクのキャンディラップリッチカラーは美容成分たっぷりのグロス。

メイクを楽しみながら唇ケアができるということで、名前の通りリッチなグロス。

全部で3色展開で、『03』番がトレンドカラーにぴったり。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7214.JPG
肌にのせて比較するとこんな感じ⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7232.JPG
キャンメイクの方が、こっくりとした深みのあるトレンドカラーなので、「いきなり赤紫系はハードルが高い!!」という方には、セザンヌのラスティングリップカラーN03がおすすめ。

➡︎見た目よりもピンクナチュラルに色付きますよ

思いっきりトレンドカラーを楽しみたい方は、是非ともキャンメイクのキャンディラップリッチカラー03を選んでみてね
青み系を楽しみたいときにぴったりです。

セザンヌが1本480円(+税)、キャンメイクが1本580円(+税)なので、最悪似合わなくても、心からガッカリすることは防げるかと思います笑

ぜひぜひ、プチプラでトレンドメイクを楽しんでみて下さいね
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7233.JPG
それではまた1週間頑張っていきましょう。
また更新します。

--------------------------------------------------
▼現在募集中のレッスン💄▼
--------------------------------------------------

・自分に似合うコスメ選びと魅力をUPさせてくれるメイクを知りたいなら・・・💓
・繰り返し肌トラブルに悩まれている方、自分のライフスタイルや体質に合わせたスキンケアが知りたいなら・・・💓
--------------------------------------------------
▼その他SNS▼
--------------------------------------------------
Instagram
各媒体公開中!美容記事一覧