こんばんは

杭州から上海に戻って来ました。
今日は杭州最終日だったので、土曜日だったのですが、朝一から新幹線のギリギリの時間まで🚅
クライアント様の会社で打ち合わせ
とりあえず、あとは帰国してからが忙しくなりそうです

きちんと形になったら皆さまにもお伝えできたらいいな。

さて、上海に戻ってから明日帰国するのですが、せっかくなので、上海に駐在中のお友達めいちゃんとJW マリオット上海トゥモロースクエアでアフタヌーンティー☕️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4823.JPG
めいちゃんとは高校の頃からの仲大好きな高校の親友です。

上海に来ると、わりと飲茶を食べにいくのですが、今回はアフタヌーンティー☕️をセレクト。

というのも、上海のアフタヌーンティーってかなりお安いんです
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4824.JPG
2人分で、338元。
日本円に換算すると、5,550円。

これ、日本だったらおそらく一人分でもこの金額は足りないですよね
各ホテルでもちろん色々なアフタヌーンティーがあるので、是非とも上海に来たらアフタヌーンティーを楽しんで見てほしいです

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4830.JPG
今回中国に来てから、ホテルでのんびりする時間はあったのですが、自由時間はなかったので明日の午前中に買いたいものを買うために、いかにお店回り出来るかが勝負

というわけで、今日は早めに寝るとします🌛

皆さまも良い日曜日をお過ごし下さい。

濱田文恵