皆さま、こんにちは
昨日からとある案件で中国入り。

急遽決まった出張だったため、
バタバタと気付いたら中国に飛び立っていたような感じです。

(荷造りしたの家出る1時間前😂)

今回は、初めての杭州。
ずっと行ってみたかった場所だから、かなりソワソワしています

ちなみに、中国は毎日40度超えの猛暑。
プラスアルファの美白ケアをしたいところです❗️

そういえば昨日7月23日は、スイカの日🍉でしたちょうどスイカについて、以前ブログに書いていたので、良かったら覗いてみて下さいね。
今回泊まっているホテルは個人経営のホテル✨

見た目は別荘のブティックぽい感じ。
使い勝手でいうと、かなり悪いのですが(笑)

なんせ、どこをみても絵になる作りです☺️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4749.JPG
バスタブもシャワーもお部屋にそのままむき出し。でもこういう振り切っているデザインのお部屋が好き💕
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4750.JPG
ベットルームはメゾネットになっているので、二階にあります。

ホテルのロビーと朝ごはん会場がまたオシャレで。どれくらいオシャレかというと、視察周りに行かず、ここでノマドワークしたくなるほど(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4764.JPG
バーカウンターと宿泊受付。
オーナーの顔が見てみたくなりました
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4772.JPG
ご飯自体は予約の段階から、「量や種類が少ない」と口コミにあったので、ある程度覚悟はしていましたが、思ったよりも少なかったです。笑

目玉焼き1個とワッフルふた切れとフルーツです。ただ食材にこだわるようになってから、体に悪そうな食べ物は、少しだけ舌で分かるようになったので、ワッフルは一口食べて辞めました。笑

なんというかその場で焼いて作っているというより、完全に市販で買って温めたワッフルの味だったからです。

ただ今回は朝ごはんがメインじゃないので全然いいのですが、朝ごはんを楽しみたい方には向かないホテルかもしれないです笑

それでは、今回は二泊三日のコンパクトな出張なので、バタバタしていますが、ちょこちょこ更新できるといいな。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4769.JPG
これから免税店で買った新しいコスメでメイクをします💄楽しみ😍

というわけで、最後に今日の夜にライン公式アカウントのお友達限定に免税店で私が新しく買ったコスメをご紹介します

《私の公式アカウントでは、ブログやインスタでは紹介しない、お友達登録者に向けたライン限定記事も配信中💕》
hoOwI11teH.jpg
ぜひ、まだお友達登録されてない方はお友達になってくださいね☺️💕
友だち追加数
それでは、また更新します。

濱田文恵