皆さま、こんばんは✨
先日ご紹介したクックフォーミー🍚

過去記事はこちら⬇︎
今日はこのクックフォーミーで、餅あわリゾット☀️にも挑戦してみました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3567.JPG
前回同様に公式HPに載っていた薬膳の専門家 オオニシ恭子先生によるオリジナルレシピを参考
にしています。

餅あわリゾットの中には、

餅あわ
お肌のハリや弾力ケア
陳皮
新陳代謝UP
クルミ
お肌の艶アップ
クコの実
免疫力UP
エゴマ
ビタミンE、オメガ3はエイジングケアや免疫力UP
小松菜
ビタミンA、C、葉緑素が豊富

が入っています。リゾットで消化に良いだけでなく、こんなに栄養素がたっぷりなんですよ☺️💕

そして、クックフォーミーならこれがまさかの3分で出来上がるからすごい!笑

時間がないときでも、お料理のレパートリーが増えるし、時間がないから作るのやめようということが減りそうです。

『クックフォーミーって何者?!』と思った方は、公式HPで確認してみてくださいね。
それでは、また更新しますね。

濱田文恵