皆さま、こんにちは

先週末もユニ・チャームのシルコットにご協力いただいて、夏前の美白肌作りレッスンを開催して来ました✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1901.JPG

東京も梅雨入りをしたので、梅雨が明けたらいよいよ夏本番✨

最近エステサロンに予約を入れるとどこも忙しそうなので、世の女性たちはダイエットに忙しいかと思いますが、ダイエットと合わせて紫外線に負けない美白肌作りも頑張っていただきたいものです。

そこで、レッスンでは、美白肌作りのために必要な

①紫外線の正しい知識をおさらい!
②美白肌を作るために必要なうるおいケア
③美白肌を作るために必要なふきとりケア

を実際のデモンストレーションを交えてお話🌿🐼

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1903.JPG

後半では、恒例の実習時間💕
ひとりひとりにコットンの持ち方をレクチャーさせて頂きました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1906.JPG

今月も皆さまから頂いた感想をピックアップ✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1907.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1908.JPG


今回当選された参加者の中に、以前私の美容レッスンに来て頂いたFさんが当選されていました✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1835.JPG

何人か応募して頂いている方から、「2回応募したけれど当たらなかった!!」「あれって本当に当たるの?」なんて声もあったのですが、諦めずに是非とも今後も応募してみて下さいね😂💕

さて毎月1回、季節に合わせたテーマで開催しているこのスキンケアレッスンもいよいよ開催5回目が終わりました。

今回はレッスン後に皆さま全員から拍手まで頂いて、感動・感動・感動❗️❗️❗️

レッスン後も余韻に浸ってしまったくらい😂皆さま、本当にありがとうございました。

来月のテーマは、近いうち募集の告知とともに発表いたします✨
まだお会いできていない皆さまにもお会いできるのを心から楽しみにしております

それでは、また更新しますね。

日中美容研究家
濱田文恵

現在募集中レッスン▼

日本化粧品検定1級&コスメコンシェルジュ養成講座※残席1名様

▼詳細&応募は以下より▼


最後に、お友達登録していただけると嬉しいです。 お友達登録者様には優先でレッスンのモニター募集やそのほかプレゼント企画などを告知させて頂いております

友だち追加数