皆さま、おはようございます。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0407.JPG

歴上では2月4日の立春を境に、すでに春がやって来ています。

春と言えば、ぽかぽかと暖かくなるので嬉しいのですが、残念なことに人によっては肌が花粉に悩まされることも。

もともと花粉症持ちではない私も去年はとある失敗をしてしまい、肌をこじらせ、何だかんだで6月頃まで揺らいでしまいました

もっと事前に対策をしておけば!と後悔をしたものです。

というわけで、3月はシルコットとコラボして、

【花粉症到来もう揺らがない肌作りレッスン】を開催します。

開催日 2017年3月1日(水) 19:00〜20:30 @市ヶ谷駅徒歩5分にある会場

今回もご応募頂いた中から抽選で10名様をご招待

応募方法は簡単

エントリーフォームから、必要事項を明記の上、エントリー下さい。
当選者された方には、追って当選通知メールをお送りします。

★応募期間
2017年2月7日(火)~2017年2月21日(火)23:59まで


★当選発表
当選者の方のみ、2017年2月22日(水)に当選通知メールをお送りします。


以下、応募フォームとなります。

【レッスンはこんな方にオススメです】
・前回日程が合わなかった方
・季節の変わり目は必ず肌が揺らいでしまう方
・この機会にスキンケアを一度見直してみたい方
・正しいスキンケアを習ってみたい方

など是非お越しください。
※前回抽選に落ちてしまった方も応募OKです。

前回のレッスンについては、開催レポートをご覧ください。


また参加頂いた玲子さんが、ブログにてレポートしてくれていますので合わせて読んで見てくださいね。


最後に以下のサイトで、季節のおすすめスキンケア講座も連載しています。


合わせてチェックしてみて下さいね

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9511.JPG

それでは、当日皆さまとお会いできるのを楽しみにしています

また更新しますね。

自分磨き美容塾 『Linome 』現在受付中レッスン

\残1名/2月末スタート
日本化粧品検定2級取得講座
コスメコンシェルジュ&日本化粧品検定1級取得講座


日中美容研究家
濱田文恵

image

初めましての方へ
自己紹介記事はコチラ→https://lineblog.me/hamadafumie/archives/5216288.html

★LINEお友達追加
お友達限定記事やレッスン割引情報などを配信しています!友だち追加数