今日は、高齢者施設へメイクのお仕事に来ました☺︎

ということで、メイクは優等生メイク👓✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7919.JPG

どの辺が優等生かというと…

この辺です(〃ω〃)笑

IjDDcDYyXy.jpg
 いつものブラウンアイライナーから、ネイビーにしてみました☺︎

よくアイライナーは、「黒と茶色のどちらが良いですか?」と質問を頂きますが、ネイビーもおすすめですよ。

黒ほど強くならないけれど、茶色より印象をつけることができるし、ネイビーの持つ知的な印象もプラスすることができます(*⁰▿⁰*)

その他使った色コスメはこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7885.JPG

アイシャドー
ヴィセアヴァンシングルアイカラー012

アイライナー
エテュセクリームアイライナーWPネイビーグレー

チーク&リップ
THREEエピックミニダッシュ06

ヴィセアヴァンスのアイシャドーは、パウダーがとにかく繊細で粉なのに、なぜかしっとりする感じが気に入っています(*⁰▿⁰*)

スリーのチーク&リップは、まず色がドストライク!ピンクなんだけれど、ややくすみがかっているので甘くなりすぎないのが魅力ポイント。

CYZTaOBZEU.jpg

質感は、名前の通り非常にクリーミー!適度な油分でスーッと広がっていきます。ただし、重さは0。いい感じに素肌感が残せますよ。

Mjvq30LOwE.jpg

さらにリップにも使えるので、チークとの色合わせも必要ないし、リップとして使っても充分に可愛いですっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7935.JPG

上唇が素の状態、下唇がTHREEを使用。

いかがでしたか?
優等生メイクをした日は、なんとなく性格までおすまししてしまう(〃ω〃)笑

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7938.JPG

ぜひ皆さまもネイビーのアイライナー、取り入れてみてくださいね♪

日中美容研究家
濱田文恵

image
初めましての方へ
自己紹介記事はコチラ→https://lineblog.me/hamadafumie/archives/5216288.html

★LINEお友達追加
お友達限定記事やレッスン割引情報などを配信しています!友だち追加数