皆さま、こんばんは

初めましての方へ
自己紹介記事はコチラ→https://lineblog.me/hamadafumie/archives/5216288.html

★LINEお友達追加
お友達限定記事やレッスン割引情報などを配信しています!友だち追加数  

最近ハマっているi-Dマガジンを読んでいたら、無性にカラフルメイクをしたくなりました。

該当記事

ちょうど美容展示会で通訳していたこともあり、少しくらい派手にしても良いかなと思い、さまざまなパターンでカラフルなアイメイクに挑戦。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6815.JPG

皆さまはどれが好きですか?

オレンジ×パープル

SMPE0YSDE0.jpg

オレンジだけだと、健康的なハツラツとした雰囲気になるなと思ったので、妖艶さをプラスするためにパープルを目尻にボカしてみました☺︎なかなか素敵な色の組み合わせになって満足。

薄めサーモンピンク×ピンク×白×ベージュアイライナー


xcbfY0zSJk.jpg

ベースカラーに白を引いて、全体的にトーンアップ。薄めのサーモンピンクを二重幅まで薄めに塗ったら、締め色にピンクを。
三色とも明るい色なので、通常の黒アイライナーの上から、手持ちのベージュライナーでぼかし、自然なコントラストをつけてみました。甘々な印象になるのと、時間が経って目元が暗くなる心配無しで気に入ってます。

コーラルベージュ×テラコッタカラー×ネイビー

Ld1ETD1VuQ.jpg

上の甘々にネイビーをプラスして、甘辛MIXにに。黒目の上を起点に左右に締め色で入れてみましたよ☺︎

グリーンカラー

S5VwpEQfHw.jpg

鮮やかなグリーンで単色グラデ。二重幅の部分のみ三回塗りを。緑や水色など、寒色系を単色グラデするときは、色がくすんでない鮮やかなものや、ラメが入っているものを選ぶといいですよ☺︎

皆さまも、手持ちのカラーコスメでお試しあれ。

カラーメイクが楽しくて、シュウウエムラから発売された村上龍さんとのクリスマスコフレをゲットしたので、メイクしたらまた更新しますね。

それでは、また更新します!



日中美容研究家
濱田文恵

image