皆さま、こんにちはラブ
先週末は母の日でしたね。

我が家は母の日当日は
お家でのんびり過ごしました。
何かしたわけではなく
本当にだらだらと。

代わりに13日の土曜日に
母の日のお祝いをしてもらいました目がハート

まずは汐留にある
星遊山で焼肉ランチ。

ランチは初めて行きましたが
ランチコースのほかに
定番のユッケも頼めました飛び出すハート



ランチの後は
有明に移動して
パナソニックセンターへ



子供にとって

遊びながら学べるスポットです。


我が子は2歳と0歳ですが

それでもたっぷり楽しめました飛び出すハート

でも年齢が上がって

色々なことが分かるようになったら

もっと楽しそうです昇天


特に制作系ができるエリアが

すごかった‼️



3ヶ月に一回テーマが

変わるらしいのですが


今のテーマは

『みらいのお弁当』




制作に必要な材料は

すべて用意されていて

好きなものを好きなだけ

使うことができます。


制作が終わったら

写真コーナーもあって




子供の自己肯定力アップ

間違いなしのエリアでした。


年パス買いたくなるほど

大満足ニコニコ


弟くんとママは

隣で応援に徹していました。




まだまだ小さい子供2人連れて

ワンオペで行くのは

ハードそうですが


小学校高学年まで

長く通いたいなと思います目がハート


夜ごはんは

お家でのんびり食べて


我が家の母の日は

そんな感じで終わりましたひらめき




ブログに残したいことが

多すぎる。。。


また更新しますね。


濱田文恵