皆さま、こんにちはニコニコ
濱田文恵です。

4月に入り
仕事で外に出る機会も増えてきました。

そしてマスクOFFの場面も
増えてきました。

そしたら今まで気にならなかった
肌悩みがチラホラと悲しい

その中のひとつが
目元のシワ。

乾燥によるシワなのか
表情のクセによるシワなのか

とにかく笑うと
うっすらー目元に浅いシワが
刻まれ始めているんです不安

このまま放置して
深いシワまで発展したら
取り返しがつかないので

ここ最近のスキンケアは
目元に注力しています。

今まで
先行型美容液→化粧水→美容液
→乳液→アイクリームの順番で
スキンケアをしていましたが

これに目元用のパックを追加しました。

追加したのはこちら

FFASのアイシート



100%日本製のヒト幹細胞培養液

「JMSC-CM」が高濃度で配合されている

目元用のパックです目がハート




未来型人口皮膚のアイシートを

使っていて目元の形状にもピタリと

張り付いていい感じ目がハート

ヒト幹細胞培養液だけでなく

世界最小クラスのヒアルロン酸「HA-4」

も配合されているんですキメてる




アイパックでケアした日と

してない日では

目元のハリ感が全然違うので

目元のケアって本当大事だなと

しみじみ感じてます真顔


ちなみにいつも使っている

アイクリームはこちら




MTメタトロン

プラチナムアイクリーム


テクスチャーといい

馴染ませた後の目元の感じといい

とにかくアイクリームの中で

一番好き目がハート


アイパックとアイクリームで

集中的にスキンケアをして

今の状態から深刻にならないように

引き続き注力していきたいと思います。


今まだ目元に悩みのない方ほど

今のうちからアイケアしっかり

しておくと本当にいいですよ不安



数年前の私に叫びたい。笑



------------------------


この間ちょっと目を離した時に…

兄弟を見たら

こうなっていました真顔



もちろん犯人はひとり真顔


弟くんは被害者凝視






また更新しますね昇天


濱田文恵