皆さま、こんにちはピンク薔薇
GW前に大人だけの休日を
とってみましたにっこり

何か特別なことをするって
わけではないけど
子供達がいてはできない
美味しいものを食べて
ふらふらとお買い物をする飛び出すハート

そんな普通の休日ですが
それさえも普段なかなかできないので
今の私にとっては
贅沢なわけですにっこり

そんな今日のメイクがこちら


目元が春らしいメイク飛び出すハート


使ったのはこちら




4月18日に発売された

サナ エクセルの

リアルクローズシャドウ

CX03パフスリーブ



パープル系アイシャドウです。

右上の紫は透け感があるから

肌色選ばずに使いやすいし

残る二つのピンクは

くすみのある落ち着いたピンク系だから

これも年代問わず使いやすいです。


一瞬でお気に入り召しました目がハート飛び出すハートキューン



と言うわけで

今日はこのメイクで

お出かけしてきますね。


エクセルのこのアイシャドウは

全部で6色展開なので

他の色も試したら更新しますね。


濱田文恵