皆さま、こんにちはニコニコ
美容家の濱田文恵です。

先日は弟君の初節句🎏の
撮影にスタジオアリスさんに
行きました飛び出すハート




このサイズ感が可愛いの❤️

サムネイル



お兄ちゃんの初節句も
スタジオアリスだったので
今回もリピートして
スタジオアリスに赤ちゃんぴえん

スタジオアリスの初節句は
5500円で好きな衣装と
額縁のついた写真を1枚選べる
キャンペーンが行われています。

お兄ちゃんの時はこのキャンペーンと
さらに桃太郎の絵本というのを
購入しました。

我が子が桃から生まれた
鬼対峙すると言う内容の絵本で
中に3枚こどもの写真を挿入して
オリジナルの絵本になるというもの。

お兄ちゃんは桃太郎だったから
弟くんは金太郎に飛び出すハート


返信してもらったのですが

なんと金太郎の絵本はなく

仕方なくクマさんの本にしました。笑


絵本の中身はクマさんなのに

衣装は金太郎だから

ややチグハグ感はありますが。泣き笑い

まぁまぁ

これも思い出ということで。


お兄ちゃんは撮影のあいだ

終始笑っていたのですが

弟くんはママっ子なので

隙あらば泣いていました泣き笑い



脱走をはかり気味w


そんなこんなで無事可愛い写真も

なんとか撮れて

弟君の初節句の写真は無事終わり


あとは

当日のこどもの日を楽しむだけですニコニコ


こどもの日は天気が危ういのですが

船で飛行機を見に行く予定花


どうかどうか

晴れますように☀️


それではまた更新しますね。


濱田文恵