皆さま、こんにちはおねがい
濱田文恵です。

少し間が空いてしまいました…!
3月も今日で最後ですね。
明日からは新年度コーヒー

我が家も3月は
新年度に向けた準備で
バタバタしていました。

まずは、車事情。
以前住んでいた場所は
駐車場の関係で車高が高い車が買えず
車高の低い車を買っていました赤ちゃんぴえん

しかし引っ越ししたことで
車高制限がなくなり
また子供も増えつつ
上の子も大きくなってきたので
今より大きい車への買い替えを
検討していました!!

ただワゴン車的なのは
個人的にあまり好みがないのと
街乗りした時に
わたしの運転技術がついていけるか
心配もあり驚き

いろいろ見た結果
デザイン的なもので選ぶと
シトロエンのベルランゴが
第一希望にあがり。


(シトロエン公式サイトからお借りしました)


実際に試乗してみると
今乗っている車の乗った感じとは
大幅に違い、、、。
乗り心地の面で断念ガーン

次にルノーのカングーを
見に行ったのですが。
機能的には悪くなかったのですが
好みの色がないのと


(ルノージャポン公式サイトからお借りしました)


ここに来て
そもそも子供のことを考えたら
国産でもっと機能的なものが
本来の目的を満たしているのでは?笑い泣き
となりまして。。。

急遽トヨタのシエンタになりました照れ


(トヨタ公式サイトからお借りしました)


とはいえ
納車はまだまだ先になりそうなので
もう少しだけ今の車を
楽しみたいと思いますニコニコ

そして新年度の準備として
下の子の保育園が4月から始まるので
そのための準備や
9ヶ月検診もありましたおねがい




また新年度からは
在宅ワークよりも
外に出ることが多くなるので
今よりも朝起きる時間を
1時間早めたりとキメてる

生活サイクルを整えることに
努めています

4月からどんな風になっていくのか
(お休みしていた学業も再開します)
ハラハラしかありませんが
なんとかなるはず照れ

アメブロを再開してから
育児系の更新でしたが
新年度からは
美容系のブログも更新していけたらと
思っていますキョロキョロ

あと、ずっと更新できていない
Voicyもまた再開したいなと思っています飛び出すハート

それでは3月最終日。
頑張っていきましょう!

また更新しますね。

濱田文恵