皆さま、こんにちはニコニコ
濱田文恵です。

今日は暖かいですねガーベラ

少しずつ春に向けて
新生活の準備をしています。

近ごろ弟君が8ヶ月になり
まぁまぁ重たくなってきましたいのしし

そこで私の腰が辛くなってきまして悲しい

でも今あるB型のベビーカーは
お兄ちゃんが
自分のベビーカーという意識が強く
弟くんに貸してくれないので
悩みに悩んでちょっと不満
買ってしまいました飛び出すハート
二人乗りベビーカー目がハート



二人乗りベビーカーも

様々な種類がありますが

横並びのは移動が大変だなと思い

縦型にスター

かといって後ろが景色見れないだと

喧嘩になりそうなので

高低差がある


DUO シティHOPII


結構大きいので車にギリギリですが。

今のところ大満足中。


これならディズニーランドも苦じゃない目がハート


今まで2人を連れて

電車乗るのが億劫でしたが

これなら電車に乗っても

遊びに行けるなと思ったので

暖かくなったら

色々な場所に遊びに行きたいなと

思います目がハート


まだ買ったばかりなので

買ってよかったぁ〜と思ったら

また報告しますねニコニコ


それではまた更新します。


濱田文恵