皆さま

こんにちはキメてる


濱田文恵です。


先日は33歳のお誕生日を

迎えました飛び出すハート




当日は夕方まで家族で

のんびり過ごし

夜ごはんはお外で食べました目がハート


誕生日という事で

汐留にある星遊山に!




どれもこれもすごく美味しかったのですが
何よりも面白かったのは
お兄ちゃんの食いつきっぷり!



今までももちろん焼肉屋さんには
家族で何度も訪れていますが
1皿6千円近くするお肉は
よっぽど美味しかったのか

過去一食べることに集中していました泣き笑い


※YouTubeや持ってきたおもちゃの
存在も忘れて完食。
 
サムネイル

お兄ちゃんはもともと

ご飯にあまり興味がないタイプなので

美味しさを通して

食べるって楽しいことなんだと

感じ取ってもらえたらいいなとキメてる





子供達のおかげで

素敵なお誕生日になりましたニコニコ飛び出すハート


また更新しますね。


濱田文恵