皆さま、こんにちは。
濱田文恵です。


今日はお兄ちゃんが

少しずつ回復してきたので

近くのイオンにお散歩がてら

お買い物に行ってきましたニコニコ


日用品やベビー用品をチェックし

おもちゃの福袋も買ってみました花


↓↓↓

男の子二人なのに笑い

買った福袋はシルバニア看板持ち





イオンの福袋で¥5,000円でした。

 
サムネイル


はい、ママの趣味です昇天

でもお兄ちゃんも開封を

とても楽しみにして

さらにピザ屋さんも車も

しっかり楽しんでくれましたよキメてる


そして、弟くんは新年を迎えると共に

つかまり立ちデビューをしました立ち上がる




さすが、二人目歩く

まだ6ヶ月なのに、成長が凄まじいですスター


親心としては

もっともっとゆーーっくり

成長していいんだよ泣くうさぎ

と、日々寂しく感じています。


そして

明日はお兄ちゃんも

いよいよ回復しそうなので

初詣に行けたらなと思います歩く






アメブロ、デザインとか絵文字とかが

可愛くて

なんだかブログ更新が楽しい目がハート


それでは、また更新します。


濱田文恵