今日は待ちに待ったお引越しでした⭐️
更新のたびに、心機一転でお引越しをしてます。

特に今回は今まで夢に見ていた、

✔︎お風呂場が透明
✔︎キッチンがアイランドキッチン
✔︎シンクに窓がある
✔︎湾岸の方

私の希望にぴったりなお部屋なので、すごくどきどきしながら今日を楽しみにしていました。

と言うわけで、今日はとにかく朝から1日中お引越し日和。

ただ引っ越すたびに、ちゃんと余裕を持って荷造りをして、断捨離をしてなんて考えているのですが、もういっつも当日に絶対間に合わ無くて、今回も結構ドタバタ(笑)

とりあえず新しいお家に荷物を運び込めたので、荷ほどきをしながら断捨離をしていこうと思いますえー

{7500846C-C705-43D1-A113-1EBCA6F3C946}

少しだけチラ見ニヤリハート

新しいお家になったので、しばらく引きこもりになりそうですが、楽しみがいっぱいおねがい

お部屋が完成したら、またチラ見せできればと思います。

また更新しますね。