皆さま、こんばんはラブハート

今日は、私の書籍をお祝いした出版イベントとbeausの忘年会でしたキラキラ

{56F6308A-8F06-4CAF-8380-BDC121647B76}
友人達が撮ってくれた写真がすごく綺麗なので、拝借を口笛

奥の花束も頂いたもの
本当に感極まります。。。

パーティーでは、わざわざ寒い中来てくれた読者様と普段直接お話することができないので、時間が許す限りお話しに行っちゃいましたキラキラ

まだ写真達が貰いきれていないので、
一部ですが、たくさん撮りましたハート
{150C0E5F-32CB-408B-AA2D-874080CB2E0B}

お料理教室をされているさとみさんと

{D3367491-3F92-4886-BD14-3E68462A344A}
同時に出版をされたbeaus代表の絢子さんと

{6676CBB2-BE63-4957-9060-4C6A1EEF95EC}
大好きな友人達はお花まで持って駆けつけてくれましたハート

{5159E94A-B47F-4FF9-8691-1241214BBACF}
そして、愛するアシスタントちゃん達ともキラキラ
本当に本日お越しいただいた皆さまはありがとうございましたラブ
{AABFC3A4-FCF2-48E6-A9E4-370A2DC9A8BD}

一般社団法人日本セルフ美容協会
代表理事 濱田文恵

{868681DB-BEFE-48DC-AAA6-EF88D72EABAF}