皆さま、こんばんはラブ

今日は朝早めのスタート!

とある化粧品メーカーのキャラバンを受けてから、ランコムの新製品発表会へハート

{D1F5DB0A-9E0A-4902-8AB0-08ED1EB7A144}

午後は私が今通っている学校に行き、夜は恒例のシルコットとのコラボスキンケアレッスン

詰め詰めな1日です。

そんな今日は朝から楽しみがいっぱいなので、大好きなshiroとetvosのクリームアイシャドウを組み合わせて使いましたラブ

{4716FC3F-3908-4DE1-B566-B1C3C9260B50}

左 シアアイシャドウ7H04 / shiro
右 ミネラルアイバーム モカブラウン / etvos

それぞれのスウォッチがこちら

{7D9AAE82-A22A-4EFF-8C70-890BC6CC5FBC}

エトヴォスについては来季の新作ですラブ

発表会記事で詳しく説明しているので、チェックしてみて下さいね。


二つを比べてみると、エトヴォスの方が発色が強め、shiroの方がもう少し柔らかいので溶け込むような柔らかな発色という感じかなと!


どちらも好きだから、組み合わせみたのですが、ここだけの話、クリームアイシャドウはやっぱり単色で使うか、単色+パウダー系アイシャドウの方がいいかなとは思いました(笑)

でも今日はこれでこれで良しとして過ごしています。口笛ハート

以上、また更新しますね!

(一社)日本セルフ美容協会
代表理事 濱田文恵