皆さま、おはようございますラブ

今日は皆さまに、ずっと隠していたことを告白する時が来ました

実は、来たる11月29日(水)にわたしの初めての本がセブン&アイ出版から発売されます(〃∇〃)

書籍のタイトルは、

『運命をこっそり変える』
〜たった3年で年収240万のニキビ肌OLから最年少美容家になった私の人生のあきらめグセをキレイになくす方法〜
どんな本かというと、、、!!
赤裸々すぎる(笑)過去から、美容家になるまでに私がおこなった認知度の高め方やSNSの活用術、ブランディング、そして、今私が最も力入れている西洋と東洋をMIXさせた美養アドバイスまで💡包み隠さず全てを込めた一冊になっています。

《書籍の目次》

{C9DBFBB3-21DA-4D46-ABBF-034FE2AE0D5C}

おそらく、本書を手に取った方または読んでくれた方は、私が美容家をやっているので、『美容本』かと思いきや、自己啓発×自叙伝×美容みたいな構成に驚くはずです😂💓


ただ本を出版するというありがたいチャンスを頂いたこともあり、

私が美容を通して最も伝えたいこと、私だからこそ伝えられることは何なのか?を考えながら、書いていたらこんな形の本が出来上がったのですおねがい

私は自分の人生で少しばかり、足を止めてしまった過去があります。

そして、そんなコンプレックだらけの自分を恥ずかしく思っていて、必死で周りにバレないように、みんなと同じように振舞って生きていました。

↓表情がどことなく憂鬱っ笑

{9C3BACB8-6ECF-4A52-835B-A301DB390B93}

そんな私を変えてくれたのが、小さなきっかけと、「美容を学ぶ」という選択でした。

そのあたりの話も、書籍では本当に赤裸々に書いています。もちろん過去のことを人に伝えることは、とても勇気がいることでした。

ましてや、ちょっとディープな話を、
実際に読んでくれた方は、

私をどう思うのだろう?
私への見方が変わったらどうしよう。
そして、過去の私が最も怖がっていた同情されたり、哀れまれたらどうしよう。

なんて、不安に駆られることも(笑)

だけど、私が私のために人生を取り戻すと決めて、ここに至るまでに、

どんな人だって、どんな環境にいたって、踏み出すための小さなきっかけがあれば、人は変われること。

多くの美容を学ぶ過程で出会ったさまざまな女性をみて、小さなきっかけがあれば女性はどこまでも輝けることを確信しました

だからこそ、私が自分の過去を曝け出して、私という存在で誰かが自分の人生を踏み出すきっかけになったり、勇気や背中押しになるのなら、こんなに嬉しいことはないと思ったのです。

是非とも、綺麗になることで人生を豊かにしたい方、東洋と西洋をMIXさせた美養法を知りたい方などの美容好きさんはもちろんのこと💡

私のように美容のお仕事に興味がある方や、フリーランスの働き方に興味のある方、仕事でなくてもインスタを楽しく使いこなしたい、写真映えするような撮り方やアプリを知りたい方、ブログに対する考え方やSNSの使い分けを知りたい方から、

「本当はもっと違う人生があるのでは?」とモヤモヤしたり、今の自分から少し変わりたいと思っている方まで、お手にとってみてくれたら嬉しいです🙇✨

以上、ひとまずは情報解禁とさせていただきました。

そして今日から1ヶ月間、今回の出版にあたって、11月29日(水)までにアマゾンから、先行でご予約をいただいた方には、私がいま準備している美容協会からのスペシャル特典やプレゼントキャンペーン、さらには日本では手に入れることができない、漢方や東洋(香港や台湾など)の詰め合わせセットを抽選で贈らせて頂きます

また私が所属するbeausの代表、絢子さんとの合同出版パーティーへのご招待も用意させていただいています。(こちら予約者全員招待できそうです)
{FA9C91D0-ED61-4523-A8CC-BFDA458EBFCB}
これらの特典は、発売されるまでの一ヶ月のみの特典です。是非、この機会に先行予約をしてくれると、とてもとても嬉しいです照れハート

アマゾン先行予約キャンペーンについては、
こちらから⬇︎


本書の詳しい目次内容や私からの簡単なご挨拶特典内容の応募方法などについて、詳しく書いてあるのでチェックしてみてくださいねおねがい

それでは、また更新しますラブ
日中美容研究家
濱田文恵