皆さま、こんばんは☺︎
昨日は驚くくらい1日が詰まってました。
 
早朝MTG → 来年に向けてのランチMTG → 来年に向けてのMTG❷ → ピーチジョン展示会 → 出版イベントへ
 
そして、合間に事務作業と納品。
というなんとも充実した1日でした(^^)
 
やはり早起きするのが一番だなと。
 
さてさて、せっかくなので今日は同じマキアブロガーの麗子ちゃんと行ってきたピーチジョンの展示会の様子をアップ!
 
今回は2017年の春コレクション🌸
 
{255C4B0B-DF89-4352-827C-1F8575F143D7}

もうね、可愛いランジェリーとルームウェアに胸はドキドキ(*´꒳`*)
 
{05FDF113-0F50-48DA-8B81-5F062E699275}

気付いたら、これでもか!というほどに買い込んでしまった(笑)
 
{886E0B25-1FAA-4379-8688-37CBF99C4496}
 
{CE890109-4C87-4E4D-86E2-E51364CE61C3}
 
下の写真は、ピーチジョンのお姉さんブランドであるSALON by Peach Johnのもの。
 
{84BE4EA8-4C89-4FFA-A060-E22FCAF2D221}

色使いもレースの使い方も、どれを取っても繊細で品があって、、!商品を取る手にも緊張が伝わります(*´꒳`*)
 
もうひとブランドはピーチジョンのファストファッション的なブランド☺︎
 
{9B6B3E9E-AD0F-4ED3-AAC0-774A501F0D0E}
 
{9F7A6949-B1B7-4345-B7C1-815ABFC11794}
 
下着というより、もはやファッションのような遊び心のあるランジェリー達がお出まし☺︎
 
Tシャツ、ショーパンなどの下からチラッと見えたら可愛いですよね(*´꒳`*)
 
 
{FCD74C9E-E7F1-4867-A51D-2BF371DA12F1}

 
最後に、二人で記念写真🙈♥️
 
今日オーダーしたものは、それぞれ1月〜2月に随時届くので、今から楽しみ!
 
それでは、また更新しますね。
 
濱田文恵