先日はラインライブに遊びに来ていただき、ありがとうございました☺︎

今日もたくさんの方に来ていただけて、とても嬉しかったです(●´ω`●)

 

 

4,368人の方に来ていただき、さらに14,499いいね!を頂くことができました!

 

今回の放送では、【暗いところにデート行くときのデートメイク】をしています。

 

見逃してしまった方は、こちらから放送が見れますので、どうぞ良かったらチェックしてみて下さい。

 

https://live.line.me/r/channels/39164/broadcast/177188

 

さて、放送で使用コスメについて、リクエストを頂いていたので、載せておきますね

 

《ベースメイク》

 

 

左から、

 

下地兼日中クリーム

➡︎ビオデルマ イドラビオパーフェクター

 

ファンデーション

➡︎カバーマーク エッセンスファンデーション YN00

 

シェーディング&ハイライト

➡︎KIKO COSMETICS / CREAM CONTOUR PALETTE 01 LIGHT TO MEDIUM

※日本未上陸、BUYMAで買えます☺︎

 

 

パウダー

➡︎江原道 マイファンスィー シアールーセントパウダー

 

 

左から、

 

アイシャドウ

➡︎ETVOS ミネラルアイカラーパレット

クラシカルボルドー

 

アイライナー

➡︎コフレドール フラックキープライナーWP 

 

マスカラ下地

➡︎ブランエトワール MASARU MASCARA

 

マスカラ

➡︎ETVOS ミネラルロングラッシュマスカラⅠ

 

 

リップクリーム

➡︎カバーマーク リアルフィニッシュ ブライトニングリップエッセンスUV 03

 

リップティント

➡︎ヴォリュプテ ティントインオイル5

 

 

フィニッシュパウダー兼ハイライトパウダー

➡︎KIKO COSMETICS / BRONZER & HIGHLIGHTER 01 GOLD TAN

 

チーク

➡︎メイクアップレボリューション / I♡MAKEUP PEACHY KEEN HEART

 

最後に、黒目の上にラメとして載せたのが、シュウウエムラの今季のクリスマスコフレ

 

 

シュウウエムラと村上龍さんのコラボコレクションなのですが、その素敵すぎる世界観が見れちゃうムービーも載せておきますね!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=50PCOe1uSS4

 

それこそ、今日みたいなメイクをして、冷たい風とキラキラとしたイルミネーションが光る東京の街を大好きな彼と、「寒いね❄️」なんて言いながら大人のデートがしたいです( ゚д゚)笑

 

※もう充分良い大人ですが…。大人だって、たまにはせつない気持ちに身を酔いしれたいのです。笑

 

 

ラインで行ったメイク💄

写真にもアップ。

 

 

動画配信なんて、恥ずかしくて何を話したら良いのかわからなくなったらどうしよう。なんて不安だったのですが( ゚д゚)

 

 

皆さまから頂くコメントや、観覧数が増えて行くにつれて、やる気アップ!!どんどん皆さまが楽しんで行けるように、いろいろなことをラインライブでやっていけたらと思います。

 

それでは、また更新しますね。

 

日中美容研究家

文恵