image

私の尊敬していて家族みたいな存在

御茶漬海苔先生の左目が悪化して
しばらく見えませんでした🥺

右目は失明しているので、
左目だけが頼りだったのに
大切な左目の調子が
かなり悪くなってしまったのです🌀
ほとんど見えてません💦

都内の大きな病院を何件もまわって
行ったり来たり検査、検査の日々でした。。。💦

難しい手術なのでどこも断られてしまって

でも、唯一受け入れしてくれた病院で
今日夕方手術が出来ることになりました🥺

本当に本当にありがとうございます❣️

今日手術の御茶漬海苔先生にみんなで
成功エネルギーを送ってくれたら嬉しいです✴️

#糖尿病
#眼の病気
#御茶漬海苔
#惨劇館
#浜田ブリトニー