冷え性とダイエット❄️







ダイエット中なのに

慢性的な冷え性の方っていますよね😭





冷えてる部分は勿論痩せにくいので

パーツ痩せをしたいなら

その部分を温める必要があります❣️





私は冷え性が酷いので

#ハイパーナイフ をやってますが



ハイパーナイフって名前とは違って

すっごく気持ちいいんですよ〜😆





ハイパーナイフとは⬇️



「あたため」と「ほぐし」の同時施術で

血行やリンパの巡りを促進するため

慢性的なコリや冷えの改善を促します👯




コラーゲン・エラスチンの生成を助け

シワやたるみなどの悩みにもアプローチするため

エイジングケアにも効果的✨




痛みがなくじんわり暖かくなる施術で

リラックスしながら

パーツ痩せも出来ちゃいます💕







私がお世話になってるサロンは

恵比寿のETOILE BEAUTY for ANNEX

@etoile_annex です👯





冷えてる部分はなかなか痩せにくいので

リラックスしながら痩せたい方にオススメ🌿





私は痩せた後も足元や肩まわりが冷え性なので

定期的に通ってます💕







#冷え性改善 #冷え性 #肩コリ #ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada