笑うと痩せる❓


大笑いをしていると
全身がほどよく疲れることがありますが
大声で笑うことで消費できるカロリーは
どれくらいなのでしょうか🤓



運動ほどの消費カロリーはないものの
10分笑うだけでなんと
10kcal~40kcalを消費します🏋️



さらにカロリーだけでなく
代謝の速度も20%アップするし
顔の筋肉の表情筋は
大笑いすると一番動くのです😁



ダイエットのために笑う
というわけではないのですが
笑うことはストレス解消にもなるし
顔も引き締まるので
ダイエット中は
たくさん大笑いしちゃいましょう〜😁



#大笑い #笑う#ダイエット #diet #肥満 #脂肪燃焼 #美容 #健康 #豆知識 #生活習慣 #body #酵素 #ベジライフ酵素液 #酵素ダイエット #浜田ブリトニー #britneyhamada