イベントにて
みんなの笑顔まとめです
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。



先ずは漫画家先生達




大活躍でした



似顔絵をギフトに
持って帰った方も多くて

とても心が温かくなりました
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。



童夢梨乃先生の絵は本当に綺麗




落合博和先生の絵は
とてもキュートです





梨乃先生のポストカードも
大人気でした






御茶漬海苔先生の絵は
相変わらずホラーです


お友達も遊びに来てくれました
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。



そして


スタッフや出演者の皆様


ありがとうございました
(*´ω`*)



沢山の協力してくれたメンバーに
感謝


これからも頑張ります
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。