麻酔で爆睡してたので、

手術はアッと言う間に
終わってました
(*´ω`*)




瞼を修正すると言う事は、

2回目の瞼のカットという事になるので

普通より瞼の皮膚が
硬くなっているみたいです
(´・ω・`)


しかも

修正の手術は、
普通の美容整形より難しく繊細で
時間がかかる手術です


なので

麻酔の種類を笑気ガス麻酔ではなく
静脈麻酔をチョイスして

手術に挑みました





点滴されて、麻酔が流されると
意識が遠くなり爆睡タイムに。。。


先生が来た事しか覚えていないので、
怖さとか全くありませんでした
(*ΦωΦ*)



手術は爆睡の中で行われたので、
アッと言う間に終わって


時間の感覚のないまま
トイレに連れてってもらって

その後は仮眠室で爆睡。。。
( ̄▽ ̄)


仕事のメールもチェックしないまま
爆睡するのは久しぶり  笑



時間が1時間位たった所で
パチっ と目覚め、


仕事のメールをチェック 笑

どんだけ仕事が気になるのか。。。




その後先生に

「もう帰れます」と伝え、
鏡を見ながら状況確認

抜糸の日を決め、

吹き出した血を
テープで保護してもらって

薬をもらい帰宅しました
(*ΦωΦ*)



先生から、
「手術は好調です」と聞き

一安心 


目の痛みも全くなくて不思議
( ̄▽ ̄)



ただ


「修正の手術なので、
後日多少の微調整が
出てくる可能性はあります」

とお話しをいただきました
(*ΦωΦ*)


これは、カウンセリングでも
ずっと説明されてた事なので納得


それ程、美容整形手術の修正は
難しいって事ですね。。。



今日の手術後の私の目が見たい方は、
LINE LIVEをダウンロードして

今夜21時から配信予定の
私のページを探してください
(*・∀・*)

ちょっとグロ注意なので
そこだけ伝えときます


二重瞼の整形によるビックリ目の修正
【手術後当日】 
⬇️ 

昨日の配信のアーカイブはコチラ
⬇️


とりあえず

無事帰宅
。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。