富士急ハイランドへ
行ってきました
(* ̄m ̄)



人数が17人もいたので、
ここでチーム分け



絶叫組とまったり組へ。。。





私は、まったり組で

のんびりビール を飲みながら
ゆる系の乗り物を制覇しました
(*´ω`*)



エヴァンゲリオンワールドへ
行ったり



2種類のメリーゴーランドに乗って
まったり



お酒が売ってて良かった

ビールがキンキンで美味しい



コーヒーカップ 笑




マッドマウス
(σ゚∀゚)σ





水の上漕ぐやつは、
筋肉痛になる程漕ぎましたwww






そして

観覧車から眺められる富士山は
とても綺麗でした







トーマスランドでのんびり





乗り物もあります



最終的にはビールとチョリソ
(* ̄m ̄)




絶叫系とは違って、
並ぶ事がない乗り物ばかりだったので

数だけは沢山乗れました
(σ゚∀゚)σ

こんな大人のまったり富士急も
オススメです