ドバイで見つけたシュールなもの 
(。゚ω゚)



まずは 



リアルインベーダーゲーム  



ずっと見ててて。。。

コレの楽しみ方が謎でしたが、
現地の方はとても楽しそうでした 
(*´ω`*)




そして 


キティちゃんみたいなキャンディ。。。





これは。。。





日本も、どの国もそうですが
このような商品があるというのは

良くも悪くもそのジャンルが
人気のある証拠ですね。。。💦
(´・ω・`)





の記事で書いたように、

ドバイはアニメファンが多く
コスプレもガチ勢が多いです 
(*´ω`*)




コスプレイヤーが凄すぎて、
アニメや漫画の人気の凄さが
よく伝わりました  



こちらもシュール 







シネマアニメの力の入れ方は
どのブースも凄かったです    
(。゚ω゚)ノ




ちなみに 


日本のゲームも売ってました 
(´・ω・`)



秋葉原みたいですね  




ドラクエやドラゴンボールの
スーファミ

日本円でだいたい1200円 



ペルソナ4が11,700円くらい
(。゚ω゚)ノ





名前入りもあり。。。笑
(*´ω`*)



ところどころシュールなものを
撮影しておきました 💋






読むだけで痩せるダイエット豆知識
よかったらお友達になってね

  • 友だち追加数
  • 浜田ブリトニーへのお仕事依頼はこちら
  • オカオカハウス
  • ベジライフ酵素液
  • ベジライフ酵素液