皆さん!!
 
今夜は私が漫画を作っている
マナルルってマンガを紹介しま〜すお願い
 
 
 
マナルルとはキラキラ
 
日本のルールとマナーを
漫画で学べるサイトを
 
外国人観光客や
日本で生活してる外国人の為に
 
発信してま〜すハート
 
 
もちろん日本人が読んでも面白いので
良かったらチェックしてねひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は特に面白いと思った記事を
ピックアップしてみたよチョキ
 
 
 
誰かに見られている!?
タバコのポイ捨ては法律違反なんですアセアセ
 
体調不良で会社を休む時のマナーとは!?
 
歩きスマホで歩行者同士が衝突うずまき
相手を間違えると
取り返しがつかないことにアセアセ
 
4コマだけでなく
マナーとルールのちょっとした解説も
掲載してるのでコラムも読んでみてねキラキラ
 
 
 
今日も一日
お疲れ様でした〜ニコニコ