今日は家族で
マナルルの制作発表記者会見へキラキラ
 
 
 
 
マナルルとは音符
 
ルールとマナーを漫画で学べるサイトを
 
外国人観光客や
日本で生活してる外国人の為に
 
 
オープンしましたひまわり
翻訳は何と!
 
四ヵ国語、五言語です星
 
 
もちろん日本語もあるので
日本人が読んでも面白い漫画になってるよチューリップ
 
 
 
ゲストは、漫画のキャラであるタケちゃんに
そっくりの大木凡人さんですちょうちょ
 
 
 
 
 
 
雫ちゃんにも
とっても優しくしてくれて楽しかったねチョキ
 
 
タケちゃんのキャラの
お絵かき体操も作ったので
 
お友達のりんちゃんに
歌ってもらって会場は大盛り上がりイエローハーツ
 
 
とっても楽しい会見になりました照れ
 
 
皆さん是非、マナルルの漫画を
読んでくれたら嬉しいですヒヨコ
 
Twitterもやってるからフォローしてねキラキラ