メレンゲの気持ちの
オンエア観てくれた皆さん

ありがとうございますニコニコ

オンエアでも語ってた彼の病気は
境界性人格障害っていう病気でしたアセアセ
※境界性パーソナリティ障害


しかし、雫ちゃんの笑顔で
彼の病気は良くなり

今は別人みたいに
極度のイクメン、良い旦那さんですハート
(*・∀・*)


介護福祉士の資格を持ってるおかげか
お世話する事に慣れていて

仕事も育児も家事も率先して
やってくれるので

優しすぎで助かってます音符









彼の病気についての経緯や、
私が子宮高度異形成になった時のお話を

発売したばかりの

パネェ!出産で赤裸々に描いてるんで

興味を持っていただけたら
チェックしてみてくださいニコニコ










お父さんいわみんのブログもヨロシクね

https://ameblo.jp/iwami-toru/

幸せ葉酸サプリ

幸せ葉酸サプリ

ベジライフ酵素液

浜田ブリトニーへのお仕事依頼はこちら

オカオカハウス〜浜田ブリトニーのお店〜