昨日は大御所マンガ家先生達と

コミックカップで
ゴルフに行ってきました〜⛳️
(o´∀`o)


明日のジョーの作者、ちばてつや先生❣️


風の大地の作者、かざま鋭二先生❣️
カイジの作者、福本伸行先生❣️



青春くんの作者、とがしやすたか先生❣️
北斗の拳の原作者、武論尊先生❣️


釣りバカ日誌の原作者、やまさき十三先生❣️



味いちもんめの作者、倉田よしみ先生❣️



倉田先生とは行き帰りと
朝食も一緒に食べました💖



ランチに食べたマグロ丼も美味しかった😆

ゴルフの時のご飯って
遠足気分で美味しいの❣️



打ち上げはしゃぶしゃぶ💖

食べ過ぎちゃいました😆笑


一緒にまわった
コラムニストの木村和久さんには
いつもお世話になりっぱなしです❣️




今年も楽しいコミックカップでした💖
(*´ω`*)


そしてスコアも割と良くて
おせちのギフトをGETしたよ❣️


ゴルフ楽しいな〜⛳️







幸せ葉酸サプリ

ベジライフ酵素液

浜田ブリトニーへのお仕事依頼はこちら

オカオカハウス〜浜田ブリトニーのお店〜